ロナウド恋人、イリーナ・シェイクが『ヘラクレス』ワールドプレミアに登場

世界で最も有名な勇者、ヘラクレスの英雄伝説を描いた映画『ヘラクレス』のワールドプレミアが、23日にLAチャイニーズシアターで開催され、主演のドウェイン・ジョンソン、トップモデルでクリスティアーノ・ロナウドの恋人としても世界中から注目を浴びているイリーナ・シェイク、ブレット・ラトナー監督らが登場しました!
「ヘラクレス」LAプレミア_イリーナ・シェイク
▲イリーナ・シェイク。


この作品は、全能の神ゼウスの息子として生まれたヘラクレスが数々の恐ろしい魔物との戦いを乗り越え、やがてギリシャ神話最強の英雄になるまでの伝説を映画化したアクション・アドベンチャー超大作。
「ヘラクレス」LAプレミア
▲ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンとイリーナ。
ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンは、もともと持っていたパワフルな肉体を8カ月にもおよぶハードなトレーニングで完璧に鍛え抜き、理想のヘラクレス像に作り上げたとか。「半年かけて身体を最高の状態に持っていき、さらに半年間その状態を維持しなきゃいけなかった。だから本当に厳しいトレーニングだった。でも最高のヘラクレスを演じるチャンスは1回きりだからね」とベストの状態で撮影に臨んだことを明言。

また、肉体作りと並んで、本作最大のチャレンジだったのが「今まで誰も見たことのないヘラクレスを見せること」だったそうで、神話を一度解体し、多くの人に楽しんでもらえるストーリーとキャラクターを見せることにかなりのエネルギーを注いだと熱く語っていたとか。
さらに「実は観客に交じってこっそり見てきたんだ。マスコミもいたし批評家もいた。いい映画が出来たよ」と自信を見せ、「きっと日本のみんなもこの映画を気に入ってくれると思う」と日本のファンに向けメッセージをおくりました。
© 2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
「ヘラクレス」メイン
『ヘラクレス』
10月、TOHOシネマズ日劇他全国ロードショー
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
公式サイト

ページ上部へ戻る