ニッキー・ヒルトン、いつの間にかぽっちゃりボディに!!

14日、NYを歩くところがパパラッチされたニッキー・ヒルトン(30)。
姉パリス(33)が5パウンド(約2.25kg)痩せたと自慢する一方で、ニッキーはお腹まわりがちょっともたついてきたようです!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
nicky01
▲2014年7月のニッキー。


9月に「365 STYLE」というおしゃれ本を出すニッキー。この日のバッグはジェフ・クーンズ for H&M。黒のミニスカートにグレーのノースリーブトップス、そしてスニーカーというカジュアルスタイルです。
実はこの組み合わせは、かなりお気に入りのようで、2012年10月にも似たような……というか、ほぼ同じ格好でビバリーヒルズを歩いているところがパパラッチされていました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
nicky02
▲2012年10月のニッキー。
その画像を比べると、かつてはニッキーと並ぶとパリスですら太って見えると言われたほどスキニーボディだったのに……。この2年でお腹からお尻にお肉がついたのは明らか。これは、ミーシャ・バートン系のお肉の付き方ではないでしょうか?
先日、パリスがビキニ姿でいる横で、ニッキーはかたくなにワンピを羽織っていたのは、自覚があったからでは!?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
nicky
▲ボディ全体が重みを増してる感じ。
ニッキーの著書「365 STYLE」は、これまでスタイリストを雇わずに、自分のスタイルをクリエイトしてきたニッキーによる、読者が自分のスタイルを見つける手助けとなる内容だとか。
きっと本を書く間は座って作業する時間が多かったハズ。運動不足とストレスが肥満の原因となったのかもしれません。

ページ上部へ戻る