相変わらずのお騒がせリンジー・ローハンの残念な瞬間

現在、ロンドンに居を構え、ナイトライフをエンジョイしているリンジー・ローハン(28)。
WENN.com / Zeta Image
lindsay2014716_04
▲以前に比べると顔のむくみはなくなったよう。


イタリアのイスキア島で行われているイスキア・フィルムフェスティバルのガライベントに出席しました。
フリンジがゴージャスなミニドレスで現れたリンジーは、女優然とした雰囲気を醸し出し、会場に到着。
WENN.com / Zeta Image
lindsay2014716_02
▲颯爽と登場したはずが……?
そういえば女優だった、ということを思い出させるいでたちです。
Mail Online HPより
lindsay2014716_01
▲コケ女王のジェニファー・ローレンスとは違う、残念なコケを見せたリンジー。
ところが、会場で思いっきりコケてしまい、その瞬間をパパラッチされてしまいました。
そんなリンジー、9月からはじまるウエストエンドの舞台「Speed the Plow」に出演することが決定。
「ロンドンは私の心を穏やかにさせてくれる場所」と語るリンジーですが、実際はというと、連日のクラブ通いが報じられ、相変わらず……といったところのようです。
舞台のリハーサルをすっぽかしたこともあるといわれるリンジー。
女優として復活の岐路に立っているのに、大丈夫なのでしょうか!?

ページ上部へ戻る