ベッカム家のブルックリンくん、夏休みのインターン先が決まる

昨日行われたブラジルW杯決勝をスタジアムで父、弟たちと一緒に観戦していたベッカム家長男ブルックリンくん(15)ですが、夏休みのインターン先が決まったと『Us Weekly』が伝えています。
Newscom / Zeta Image
beck01
▲アルゼンチンのジャージを着て観戦。


お金の価値を教えたいという両親の方針のもと、すでに『Man About Town』誌でのモデル、自宅近くのウエストロンドンにあるスタバで週末バイトは経験済みの彼ですが、この夏は映画監督でマドンナの元夫ガイ・リッチーの映画製作会社SKA Filmsのロンドンオフィスでインターンとして働くのだとか。
Newscom / Zeta Image
beck02
▲夏休みはお仕事。
事情通が語ったところでは、ブルックリンくんはすでに、スタバを含む、たくさんの仕事を経験しているそう。「様々な仕事を経験することで、自分がなにをしたいのか知ろうとしているんです。ヴィクトリアとデヴィッドは彼に、自分たちがその年齢の頃にやったこと、店員、アシスタント、ただで働くことなどを体験してもらいたいと思っています。地に足をつけた生活をしてほしいんです」とのこと。
15歳にして、身の振り方をマジメに考えている様子のブルックリンくん、将来、どんなお仕事を選ぶのでしょうか?

ページ上部へ戻る