トム・クルーズ娘スリちゃんの大人っぽい表情にドッキリ

夏休みに入り、登下校時のパパラッチが減っていたトム・クルーズの娘スリちゃん。
x17online.com / Zeta Image
HolmesCruise071114_02
▲クールな表情でパパラッチを一瞥?


自宅に帰ってくるところをキャッチされたスリちゃんは、ケイティの前を歩き、自分でアパート玄関のドアを開けて中に入っていったようです。
相変わらずオシャレさんなスリちゃんのファッションは、夏らしく全身白でコーディネート。
x17online.com / Zeta Image
HolmesCruise071114_01
▲ケイティよりも華がある、恐るべしキッズのスリちゃん。
ゴールドのベルトがポイントになっていて、大人顔負けの着こなしです。
先日、ケイティがマンハッタンに約4億円のアパートの購入を考えていると報じられ、引っ越しする可能性も。
劇場やギャラリーの多いマンハッタンがお気に入りというケイティは、スリちゃんの教育面でもマンハッタンが最適だと考えているのだとか。
スリちゃんの10年後は、ドラマ『ゴシップガール』のようなティーンでしょうか!?

ページ上部へ戻る