セレブがセクシー写真で独立記念日をお祝い 

7月4日の独立記念日をパリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズらがセクシーにお祝いしました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
paris201476_01
▲バルコニーに出て来てパパラッチにサービスするパリス。


まず、元祖パーティガールのパリスはというと、マリブのビーチハウスでパーティ!
わざわざバルコニーに出て来て、パパラッチに向けて水着姿も披露しました。
Britney Spears Instagramより
britney201474_01
▲時の流れを感じさせるブリちゃんの写真。
ブリトニーは、Facebookに星条旗柄のトップス&パンツの写真を投稿。
とはいえ、この写真はかなり前のもので、若かりし頃のブリちゃんです。
露出度でいま1番のセレブといえば、マイリー・サイラス!
Miley Cyrus Instagramより
miley201476_02
▲股間は少しアピール。
Miley Cyrus Instagramより
miley201476_01
▲キュートなマイリー。
Miley Cyrus Instagramより
miley201475_02
▲つけ歯茎をしたマイリーにもだんだん目が慣れてきました。
大いに期待したいところですが、コスプレをしていても意外にも控えめ。
むしろ笑いをとろうとしているのか、つけ歯茎のスマイル写真などをインスタグラムにアップしました。
メディアへのサービス精神という点においては、パリスが1番かもしれません!

ページ上部へ戻る