エル・ファニング、渋谷109前でキャッチされた画像を入手!

先月、映画『マレフィセント』のプロモーションのため初来日したエル・ファニング(16)。記者会見やイベントで、日本でショッピングを楽しんだことを明かしていましたが、渋谷109前でキャッチされた画像を入手したのでご紹介!
elle02
▲渋谷でも目立ちまくりな可愛さ。


目撃した人によると、エルを見かけたのは来日した翌日、22日(日)の午後だったとか。
BlogPaint
▲このピュア感がたまりません。
日本では、ピンクのベビードールワンピとアイスクリームのソックスとぬいぐるみがついたiPhoneケースを買ったと語っていたエル。
109ではなにをお買い物したのでしょうか?

ページ上部へ戻る