セレーナ・ゴメス、ファッションのお手本はあの人だった?

ジャスティン・ビーバー(20)との復縁が報じられたセレーナ・ゴメス(21)。
WENN.com / Zeta Image
selena2014625_01
▲顔を隠しているセレーナ。


ふたりはレコーディングスタジオで一緒にうたた寝しているところや、映画デート、動物園デートしている写真がネットなどで掲載されてから、しばらくの間、動向が明らかになっていません。
先週パパラッチされたセレーナは顔を隠して、うつむき加減。
ジャスティンと復縁後、笑顔のセレーナが見たいのですが、まだ時期尚早なのかもしれません。
WENN.com / Zeta Image
selena2014625_02
▲股上深めのデニムで。
そんなセレーナ、相変わらずファッショナブルですが、この日の露出度は低め。
中折れ帽、KIMONO風のロングなはおりもの、デニムというロックな着こなしです。
このファッションはどこかで見たような……と思ったら、エアロスミスのスティーブン・タイラーのステージでのファッションに似ている?
WENN.com / Zeta Image
selenastevn2014625
▲スティーブンは若いですね!
女子っぽいファッションもキュートですが、ロック系もよく似合ってますね!

ページ上部へ戻る