オリヴィア・パレルモが結婚!

29日、人気ソーシャライトのオリヴィア・パレルモ(28)が、婚約者でドイツ人モデルのヨハネス・ヒューブル(30)と結婚したことを自身のウェブサイトで発表しました!
oliviapalermo.com
oli02
▲おめでとう!オリヴィア&ヨハネス。


それによると、ふたりはNY・ベッドフォードにある静かな公園で、家族と友人あわせて両手で数えられるほどの、ごく少人数の人々に見守られて誓いを交わしたとか。
オリヴィアは、同サイトで「私たちはこの素晴らしい日を本当にプライベートで特別なものにしたいと思っていました。そしてお互いの家族、2人の友人とともに楽しみました。ベッドフォードはとても素晴らしく、ロマンチックな郊外です」とコメント。
気になるウエディングドレスは、キャロリーナ・ヘレナによるもので、ドレスではなく3ピース! シンプルなクリーム色のカシミアセーターにシックな白のショーツ、そしてサテンとシルクのフルレングスのスカートで、深いスリットからオリヴィアの美脚がのぞくようになっています。
ヘアメイクについては、「メイクアップは軽くして、目をクリーンに見せるまつ毛を重視しました。ヘアは自然なポニーテールで、これは私のいちばん好きなパーソナルルックのひとつです」とオリヴィアは説明しています。
oliviapalermo.com
ovi01
▲サムシングブルーはマノロ・ブラニクのハイヒール。
『E! Online』によると、オリヴィアとヨハネスは来年、豪華なセレモニーを計画しているとのことですが、今年1月にカリブ海リゾートでおしゃれ過ぎる婚約発表をしたふたり。ウエディングドレス、結婚式も一般人の想像するおしゃれを超えたものがありますね!! 
オリヴィアのサイトには、ファンからの「おめでとう」「美しい」「ステキなドレス!」といったコメントが寄せられています。

ページ上部へ戻る