キム・カーダシアン、やっぱり補整下着は欠かせない

26日、NYで車から降りるところがパパラッチされたキム・カーダシアン(33)。ビューティーサロンへ到着したところだそう!!
x17online.com / Zeta Imge
kimk01
▲車にカメラがついているのは、リアリティ番組用?


キムといえば、妊娠中からボディぴちぴちの服を着用していたことで知られ、もちろん産後もチャームポイントの大きなお尻を強調するファッションが定番。
この日も胸もとパックリワンピのスカートはタイトなデザイン。しかし、車から降りる瞬間、膝上までの補整下着がチラ見えしてしまいました!!
x17online.com / Zeta Imge
kimk02
▲ガードルが見えちゃった。
セクシーとデブの線引きが難しいキムのデカ尻ボディですが、スッキリしたラインづくりがキモなのかもしれません。

ページ上部へ戻る