レオ衝撃!?カンヌで急接近したモデルの夫が自殺

今年5月、映画祭開催中のカンヌで行われたパーティーで、レオナルド・ディカプリオ(39)と親しげにしているところがキャッチされたモデルのケイティ・クリアリー(35)。
それから数週間後の22 日、彼女の夫でビジネスマンのアンドリュー・スターンさんが拳銃自殺していたといニュースが伝えられました。
CelebrityFix
leo01
▲カンヌでのレオとケイティ。


『TMZ』によると、スターンさん(享年40)は、22日にサンフェルナンドバレーにある射撃場で自らの頭を撃って亡くなったとのこと。
警察は彼の死を受け、ケイティを含むさまざまな人々に事情を聞いたそうで、そのなかには、彼が結婚生活に関してストレスを抱えていたという話が浮上したとか。
加えて、警察はメンタルの問題に加えて、スターンさんが金銭的問題も抱えていたと語ったそう。
leo01
ショッキングな事件ですが、レオに近い情報筋は、『TMZ』にカンヌでレオとケイティは浮気したわけでなく、彼は恋人のトニ・ガルンと一緒にパーティーを後にしたと証言。
また、ケイティの代理人は、ケイティとスターンさんは8カ月前に破局し、4月にスターンさんが離婚を申請。ふたりはレオとの写真についても話し合っており、レオとの親密写真が原因ではないと語ったとのことです。

ページ上部へ戻る