ケイティ・ペリー、ヒラリー・クリントンにキャンペーンソング?

21日、ケイティ・ペリー(29)が次の大統領選挙に出馬するのでは? と言われているヒラリー・クリントン前国務長官(66)とのツーショットをインスタグラムで披露しました!
Katy Perry Instagram
katy
▲ヒラリーさんの出馬表明はまだ。


ケイティは「ヒラリー・クリントンにもし必要なら、テーマ曲を書くわって言ったの」と書いて、この写真を投稿。
ケイティが手にしているのはヒラリーさんの著書『Hard Choices』(困難な選択)で、前国務長官時代の回想録なのだとか。そんなケイティのオファーにヒラリーさんはツイッターを通じて反応。


「それは困難な選択じゃない。すでにあなたは書いているもの! ずっとあなたの『ロアー』を私たちに聞かせ続けて」と、自著のタイトルとケイティのヒット曲をかけた、しゃれた答えを返しています。
そんな米民主党派のケイティは、22日から「プリズマティック・ツアー」の北米レッグがスタートしており、25日はワシントンDC公演が行われる予定。
Katy Perry Instagram
katy02
▲米副大統領とケイティ。
それに備えてすでにワシントン入りしたケイティは、ホワイトハウスを訪ね、ジョー・バイデン副大統領とも面会したようです。

ページ上部へ戻る