ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、やり直しデート

ふたたび復縁していたことが明らかになったジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)。
Daveophilly Instaglamより
jusselena2014625_01
▲ジャスティンはちょっとテレ気味?


16日、ジャスティンの親友で映像ディレクターのアルフレド・フローレスの誕生日パーティにそろって出席している写真で復縁説が囁かれ、週末デートがパパラッチされたふたり。
日曜日には、ジャスティンの祖父母と一緒に動物園でWデートしていたことが判明しました!
4人が訪れたのはロサンゼルス動物園で、ファンにつかまることなくスムーズに見て回るために、警官が案内をしたのだとか。
Kylie Jenner Twitterより
kylie2014527_03
▲カイリー・ジェンナーもちょっとしたお遊びだった!?
HollywoodLIfeによると、ジャスティンはセレーナの側にずっといたのだそう。
金曜日はレストランで食事して映画を鑑賞し、2日後には動物園でのWデートと、まるでやり直しデートをしているかのよう。
フレッシュな気分で再出発したのかもしれませんね!

ページ上部へ戻る