パリス・ヒルトン、パンチラより気になるむっちり太もも

18日、愛犬を連れ、ショッピングへ出かけたパリス・ヒルトン(33)。
この日は、長袖ロング丈のラップドレスで露出を控えたかと思いきや、一陣の風が吹いて裾がまくれ上がったようす。一気に足のつけ根までが見えてしまいました!!
x17online.com / Zeta Image
paris01
▲見えてますよ!!


といっても、パリスの場合、このくらいのポロリはまったく珍しくなく、しかもベージュのパンツをちゃんと着用!!
x17online.com / Zeta Image
paris02
▲目立たないけれどちゃんと履いてます。
それよりも、パリスの足の膝から上が意外とむっちり、たくましいことに目が奪われます!!
これは、長年ハイヒールで歩き回るうちに足が鍛えられたから? それともパリスもだんだんと年相応の下半身デブへと近づいているということでしょうか。

ページ上部へ戻る