ジェニファー・ロペス、すっぴん披露でぶっちゃけキャラに

年下恋人キャスパー・スマートと破局したジェニファー・ロペス(44)。
Jennifer Lopez Instagramより
jlo2014619_03
▲まだまだイケル!


インスタグラムにわざわざスッピンだとカミングアウトした写真をアップしました。
確かに思いっきりスッピンなのですが、横たわっているところがポイント。
Jennifer Lopez Instagram
jlo2014619_01
▲薄い顔が新鮮!?
寝ることでたるみが軽減されて、肌が持ち上がり気味になることを心得たうえでのポーズだといえるのではないでしょうか。
2014 FIFAワールドカップ開会式で圧巻のパフォーマンスを披露し、44歳とは思えない若さのジェニファー。
先日トーク番組に出演した際には、素敵な男性を見つけたのだと語ったそうです。
その彼とは、ジェニファーのMVで共演したというイギリス人モデルのデヴィッド・ガンディ。
David Gandy Facebookより
david gandy2014619_03
▲ご指名をうけたデヴィッド・ガンディ。イケメンです。
ルックスは元カレのキャスパーと違って、大人の雰囲気が漂う濃いめ系。
テレビで告白したからには、ターゲットとしてロックオンされているのでは?
ご指名を受けたからには、彼にも何らかのリアクションを期待したいところです。

ページ上部へ戻る