ジェシカ・シンプソン、激太りから痩せボディに

第一子出産後に続けて妊娠し、2度目の産後太りに陥っていたジェシカ・シンプソン(33)。
x17online.com / Zeta Image
simpson061214_19
▲顔のラインもシャープに!


ジェシカは、「Weight Watchers」と約3億2千万円という破格の金額で契約を交わした後、長女マックスウェルちゃんを出産し、2012年秋の時点で約27kgの減量に成功していました。
その後第二子を妊娠し、ダイエットは休止状態に。
昨年6月に第二子エース君を出産し、3カ月後に再びスポークスパーソンとして「Weight Watchers」での仕事を開始!
x17online.com / Zeta Image
jessica2013930_05
▲昨年9月のジェシカはこの通りの迫力ボディ!
そして、約9カ月が経過した今のジェシカはこれまでにない激やせともいえるボディに変化しました!
x17online.com / Zeta Image
simpson061214_01
▲ここまで痩せるとは!
先日、ロサンゼルスの空港でキャッチされたジェシカはスウェットの上下というゆるい格好ではありますが、サイズもユルユル。
車に乗り込む後ろ姿は、お尻のお肉がそげおちており、別人のようです。
ここまで痩せた根性は、破格の契約金がなせる技でしょうか?

ページ上部へ戻る