モテ男アダム・レヴィーン、結婚前にケジメ?

この夏、ヴィクシーエンジェルのベハティ・プリンスルー(25)と結婚式を挙げるとウワサのアダム・レヴィーン(35)が、結婚前にかつての元カノたちに謝罪していると『Us Weekly』が伝えています。
Ramey Photos / Zeta Image
adm01
▲アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルー。


情報筋によると「彼は彼女たちへの態度を謝罪したのです」とのこと。
モデル好きとして知られ、アン・ヴィアリツィナと約2年交際した後、ベハティと付き合い始めたアダム。一時、彼女と別れていたとき、ニナ・アグダルと交際したものの、約1カ月でベハティと復縁&婚約。そのとき、彼はニナからの電話を無視し、メールでベハティとの婚約を知らせたと言われています。
しかし、別の情報筋によると、彼女たちの方はもうどうでもいいと思っているとか。
そうした報われなかった努力に加えて、アダムは自分が変わったことを示すために、心臓の上にベハティの名前をタトゥーでいれるかもしれないとのこと。
昨年7月に婚約したアダムとベハティは、結婚式を今年の夏にメキシコのカボ・サン・ルーカスで挙げ、2回目の結婚式をベハティの故郷、アフリカで挙げる計画と言われています。
確かに、元カノたちにしてみれば、どうでもいい話ですね。

ページ上部へ戻る