『glee/グリー』のリア・ミシェル、新恋人は元ジゴロ!?

人気ドラマ『glee/グリー』のレイチェル役で知られ、昨年7月に恋人だったコリー・モンテースを亡くしたリア・ミシェル(27)。そんな彼女に、数カ月前からひっそり付き合ってきた恋人の存在が発覚したと『TMZ』が伝えています!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
lea02
▲最近セクシー系なリア。


気になるお相手は、マシュー・ペーツという男性。しかも、かつてジゴロだったという異色の経歴の持ち主なのだとか!!
彼はクリスチャンという偽名で「Cowboys4Angels」というウェブサイトを通じ、女性向けの男性エスコートサービスの仕事をしていたそう。
Matthew Paetz twitter
lea03
▲確かに見た目はいい。
『TMZ』がサイト上にあったマシューさんのプロフィールをチェックしたところ、彼は29歳。資格を持ったライフコーチであり、さらにデートのエキスパートでマッサージセラピストでもあるとのこと。そんな彼とのデート料金は、1時間で350ドル、週末は6000ドル、1週間だと1万7500ドルという設定だったとか!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
lea01
▲元気を取り戻した?
ふたりはリアのMV『オン・マイ・ウェイ』の撮影で出会ったそうで、マシューさんはリアと付き合い始めてからジゴロの仕事は辞めたとか。まだ現役感が残る彼ですが、リアとはタダでデート!?
コリーの急死からおよそ1年。かなり意外な人選でしたが、リアがデートできるまでになったのはよかったですね。
 

ページ上部へ戻る