レディー・ガガ、ビキニで体重増加が発覚?

以前と比べて少しポッチャリしてきたように見えるレディー・ガガ(28)。
WENN.com / Zeta Image
ladygaga2014610_001
▲ステージでのビキニの衣装。


私服は凝ったデザインが多いため、体型の判明が難しく真相はよく分からないままでした。
現在、ツアーは中休みに入っていますが、5月13日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたライブでのガガを見ると……ウエスト周りがボリューミィなよう。
WENN.com / Zeta Image
ladygaga2014610_07
▲ついボディよりも巨大なヘアに目が行く?
そして、先週のサンディエゴ公演ではオフタイムにレトロなビキニでホテルのビーチサイドに出没していたことが明らかに!
x17online.com / Zeta Image
ladygaga2014611_01
▲遠目にはガガとは思えない?
x17online.com / Zeta Image
LadyGaga2014610_02
▲前よりも迫力が増した?
座った姿を見ると、お腹のお肉がボトムスのうえに乗っかり気味?
ポーズのせいもあると思いますが、確かにふっくらしているようにも見えます。
Lady Gaga Instagramより
ladygaga2014610_05
▲ちょこんと乗ったアジアがウルトラキュート!
Lady Gaga Instagramより
ladygaga2014610_03
▲アジアは犬かきが得意?
サンディエゴと思われる水辺では、愛犬アジアとサーフボードに乗っている写真をインスタグラムにアップしていることから、ウォータースポーツも楽しんだようです。
過去の激太りは、ガガパパのレストランでのイタリア料理を食べ過ぎたと報じられたガガ。
ツアーのオフタイムである今は危険かもしれません!

ページ上部へ戻る