全仏優勝のシャラポワ、パリで美脚披露!

7日、パリ・ローランギャロスで行われた全仏オープンテニス、女子シングルスで優勝したマリア・シャラポワ(27)が、一夜明けた8日、パリの観光名所エッフェル塔をバックにトロフィーを持ち、カメラにポーズ。
エッフェル塔のようにスラリと長い美脚に目が釘付け!!
Newscom / Zeta Image
maria01
▲マリア・シャラポワ。


同大会で彼女が優勝したのは2年振り2度目。決勝の対戦相手はルーマニアのシモナ・ハレプ(22)で、3時間以上に及ぶ激闘を制し勝利をおさめました。
Newcom / Zeta Image
maria02
▲背中から脇腹のカットアウトがセクシー。
17歳でウィンブルドンで優勝し、世界的にブレイクしたシャラポワですが、『Mail Online』によると、「すごいことをしたことはわかっていたけど、当時の私は若くて世間知らずだったから、それがどういうことかわかっていなかったと思う」と振り返っていたとか。
そんな彼女は今回の全仏優勝について、「この優勝に勝るものはないわ。私は、生まれつきのクレーコートプレーヤー選手でないわ。だからがんばらなくちゃならなかったの。この地位を手に入れるためにがんばったのよ」と、『BBC』に喜びを語ったそう。
ウィンブルドンから、もう10年も経ったことに驚いてしまいますが、今もセクシーな美人プレーヤーですね。

ページ上部へ戻る