リタ・オラ破局!カルヴィン・ハリスが認める

おしゃれ歌姫リタ・オラ(23)とDJの恋人カルヴィン・ハリス(30)が、破局したことがわかりました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
rita01
▲4月にNYでキャッチされたリタとカルヴィン。


これはカルヴィンが、先週、リタではない女性たちとパーティーを楽しむ様子が目撃されたことを受け、彼自身がツイッターで明らかにしたもの。

「憶測についてー私とリタは少し前に別れました。彼女は美しく、才能ある女性で私は彼女の成功を祈っています」
ふたりは2013年5月から付き合いはじめ、最後に一緒にいるのが目撃されたのは4月下旬にNYで行われた「Watch What Happens Live」の収録でのこと。
WENN.com / Zeta Image
rita03
▲男装のリタ。
リタの新曲「アイ・ウィル・ネヴァー・レット・ユー・ダウン」はカルヴィンがプロデュースをしており、5月18日付の全英シングル・チャートにて初登場1位を獲得。『Mail Online』によると、リタはイギリスのラジオ番組に出演したときリタはカルヴィンとの仕事について「素晴らしかったわ。パートナーと一緒に仕事をするのはマズいアイデアだってずっと思ってたけど、間違ってた。これまででいちばん開放的で自由で浄化されるような経験だった。自分以外の誰かになる必要はないと感じたの」と語っていたそう。
しかし、最近は遠距離恋愛の難しさを嘆いていたとか。売れっ子同士が付き合うのは大変ですね。

ページ上部へ戻る