マイリー・サイラス、ヘン顔を披露

髪色を少しかえてイメチェンを図ったマイリー・サイラスが、ヘン顔を披露しました。
Miley Cyrus Instagram
miley201464_001
▲見事な白目むき!


先日、バンガーズツアーでヨーロッパに滞在中、LAの自宅が泥棒に入られたと報じられたマイリー。
高級車マセラティ、ジュエリーなどが盗難に遭ったと報じられました。
その後、LA近郊のシミバレーで車は発見され、無傷の状態だったのだとか。
ジュエリーはともかく、車が出てきて何よりでした!
miley cyrus instagram
miley201464_03
▲お気に入りのつけ歯茎?
miley cyrus instagram
miley201464_02
▲口の曲がり方が秀逸!
miley cyrus instagram
miley201364_01
▲ちょんまげヘアがキュートです。妹のノアちゃんもフレームイン!
そんなマイリー、ちょとホッとしたのかインスタグラムに捨て身のヘン顔をアップ!!
なかなかのハジケっぷりからすると、元気そうでよかったですね!

ページ上部へ戻る