リアーナ、またも乳首出し!! 全身シースルードレスで満面の笑み

2日、ニューヨークで行われた米ファッションデザイナー協会(CFDA)による、「CFDAファッション・アワード」にリアーナ(26)が、完全シースルードレスで登場!! 
またしても乳首全開でニコニコしています!!
Newscom / Zeta Image
BlogPaint
▲下は肌色Tバックを着用。


ファッション界のオスカーともいわれるこのアワードで、今年、リアーナは「ファッションアイコン賞」を受賞。この賞は過去にガガやケイト・モスも受賞したことがあるのだとか。
先日、乳首出しで載った雑誌の表紙をインスタグラムにアップして警告を受け、結局、インスタグラムをやめてしまったリアーナですが、この日はファッションアイコンとして堂々の乳首出し。出し惜しみはまったくありません!!
Newscom / Zeta Image
BlogPaint
▲メイクが完璧。
この夜のシースルー衣装はリアーナのコスチュームデザイナー、アダム・セルマンのカスタムメイド。お揃いのロンググローブとヘアを覆うスカーフもキラキラ。『People』によると、これらのキラキラは全部で21万6000個のスワロフスキーによるものだとか!
パリ・ファッションウィークでもトップレスを連発していたリアーナ。乳首出しがおしゃれという時代がきてるのでしょうか?

ページ上部へ戻る