デヴィッド・ベッカムの息子ブルックリン君、クロエ・グレース・モレッツとデート

先日、アルバイトを始めたことが話題になった、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン君(15)。
blooklyn201462_002
▲ハーパー・セブンちゃんの面倒を見る良き兄のブルックリン君。


超リッチな家庭で育ちながらも、カフェで始めたというアルバイトでの時給は日本円にして約456円という、普通の少年らしい地に足がついた生活ぶりに称賛の声が相次ぎました。
そんなブルックリン君にロマンスの噂が浮上!
WENN.com / Zeta Image
kuroe201462_1
▲カンヌ国際映画祭でのクロエ。
サンタモニカでデートしているところをパパラッチされたのですが、そのお相手はなんと、人気若手女優のクロエ・グレース・モレッツ(17)!!
Mail Onlieより
beckham201462_01
▲なかなか親しげな様子です!
Mail Onlineによると、ふたりは一緒にスケートボードを楽しみ、途中で風に飛ばされてしまったクロエの帽子を追いかけるなど、仲睦まじい様子だったそう。
ブルックリン君は白Tにブラックデニム、クロエも黒Tに同じくブラックデニムと、ファッションの雰囲気もぴったり!
共にビッグネームでありつつ、10代らしい好感度大の爽やかカップルです。
ただのデートなのか、交際しているのかは明らかになっていませんが、今後がとても楽しみですね!

ページ上部へ戻る