セレーナ・ゴメス、祖父がジャスティンとの関係を語る

現在、距離をおいていると思われるジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス (21)。
Selena Gomez Instagramより
selenagomez2014530_02


滞在先のフランスでアドリアナ・リマと一夜を共にしたと報じられ、帰国後はケンダル・ジェンナーとのデート……と最近のジャスティンはかなりお盛んな遊びっぷり。
いっぽうセレーナは、ジャスティンが遊んでいた頃、ユニセフ親善大使として、ネパールを訪問していたことが明らかになりました。
セレーナのインスタグラムには、現地の子供たちと一緒の写真が公開。
Selena Gomez Instagramより
selenagomez2014530_01
Selena Gomez Instagramより
selena2014530_03
オンオフを繰り返すふたりの関係がいったいどうなっているのかとても気になるところですが、そんな疑問に答える頼もしい人物が!
それは、テキサスに在住しているセレーナの祖父、リカルド・ゴメスさん。
米雑『OK!』によると、ふたりの関係についてリカルドさんは「彼は問題を抱えているんだ。それは彼の周りにいる人間のせいさ。友達が悪い影響を与えているんだよ。セレーナは私達にジャスティンがドラッグをやるようになったから一緒にいたくなかった、と打ち明けたんだ」とコメントしたそうです。
ネパールでのセレーナの笑顔からすると、今は1人の時間が必要なのかもしれません!

ページ上部へ戻る