アンジーが暴露!マドックスくん、遠距離恋愛中

28日に行われた、アンジーの最新作『マレフィセント』のワールドプレミア。そのレッドカーペットで『ET News』のインタビューに答え、アンジーが長男マドックスくん(12)にガールフレンドがいることを明かしました!!
angelinafans Instagram
brad03
▲ずいぶん大きくなった子どもたち。


レポーターからマドックスくんについて話を振られたアンジー。
「彼はデートしてるの。ガールフレンドがいるのよ」と、微笑みながら息子のプライベートを激白。「彼女は素晴らしくてラブリーな人。イギリスに住んでいるの。とてもクールなのよ」と彼女をベタ誉めしていました。
WENN.com / Zeta Image
mad01
▲12歳にして彼女持ちのマドックスくん。
しかし、世界を転々としつつも、ここ最近はアメリカ住まいがメインな一家。10代そこそこの子どもたちがどうやって遠距離恋愛を続けていけるのかは気になるところです。
それについてアンジーは「私たちができるだけイギリスにいくの。本当に本当にスイート。彼女が素晴らしい女性で私はラッキー。いまのところうまくやってるわ」と語っています。
親とはいえ、息子の恋愛をテレビでバラしていいのか、ちょっと心配になりますが、アンジーが認めたマドックスくんの彼女、見てみたい……。
次回はマドくんも彼女同伴でレッドカーペットに登場してほしいです!!

ページ上部へ戻る