マイリー・サイラスの妹ノアちゃん、おNEWのビキニを披露

マイリー・サイラスの妹ノアちゃん(14)が、インスタグラムに新しいビキニを着用した写真をアップしました。
Noah Cyrus Instagramより
noah2014524_03
▲大人っぽくなりました!


小柄ながらも、脚が長くてスタイルの良いノアちゃん。
ビキニ姿も自信があるのか、2パターンをお披露目しました。
Noah Cyrus Instagramより
noah2014524_01
▲スリムなボディ!
SNSのコメントでは攻撃されることも多いノアちゃんですが、ビキニ写真に関しては「ナイスボディ!」「パーフェクトだね」とおおむね好評。
ビキニはともかく、やっぱり普通の14歳とは違うと感じるのは、彼女のライフスタイル。
14歳ながら、シャネルのバッグとヴィトンの小銭入れを写真に収め、「永遠の共達」と言ってしまうあたりは、セレブファミリーで育った彼女ならでは。
Noah Cyrus Instagramより
noah2014524_04
▲彼女サイズなのか小ぶりのバッグがキュートです。
シャネル好きなマイリーからのプレゼントでしょうか?

ページ上部へ戻る