ビヨンセ、エレベーター騒動後はじめて家族写真を公開!

先週、ホテルのエレベーター内でソランジュ(27)がジェイ・Z(44)へ殴る蹴るの暴行に及ぶ様子をとらえた映像が公開されてしまったビヨンセファミリー。
その後、声明で、ふたりが仲直りしたことを発表しましたが、19日、新たにソランジュ、ジェイ・Zが笑顔で一緒に過ごす家族写真をビヨンセのサイトに公開!
Beyonce.com
bey01
▲ジェイとソランジュの間にいるのは姉妹の母ティナさん。


この写真は今、ソランジュが暮らしているニューオーリンズで一家が過ごしたときのものだとか。
サイトには、ジェイとソランジュの恋人アランさんが、ソランジュと前夫の息子ジュールスくん(9)を笑顔で見守る様子も。
Beyonce.com
bey03
▲アランさん、貫禄です。
さらに、ランチのテーブルでアランさんが、ブルー・アイヴィーちゃんをあやす様子も。
Beyonce.com
bey02
▲のんびりランチ。
声明に、「彼らはお互いに謝罪し、私たちは家族として前進しています」とありましたが、これらの写真を見る限り、確かにまた仲よしファミリーに戻ったように見えますね。

ページ上部へ戻る