キャメロン・ディアスに意外な年下の新恋人?

このところ誰かと交際しているという噂がなかったキャメロン・ディアス(41)。
x17online.com / Zeta Image
camerin2014519_001
▲オーガニックスーパー「ホールフーズ」でショッピグ中のキャメロン。


ついに、新しいBFが出現したようです!
その相手とは、パンクロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)。
双子の弟ジョエル・マッデンはニコール・リッチーの夫で、ベンジーは過去にパリス・ヒルトンとの交際でも知られています。
x17onlineによると、先週金曜日の夜、キャメロンは自宅でベンジーともに過ごしたのだとか。
Mailonlie HPより
cameronmadden2014519_01
▲ジムから出て来たところをキャッチされたキャメロンとベンジー。
翌日、ふたりは朝からジムで一緒にワークアウトを行い、その後、キャメロンは車でベンジーをビバリーヒルズのモンタージュホテルまで送り、その後はスーパー「ホールフーズ」でお買い物。
x17online.com / Zeta Image
cameron2014519_003
▲とっても幸せそうな笑顔です!
パパラッチ嫌いで知られる彼女が満面の笑みでカメラ目線、と珍しくご機嫌だったようです。
意外にも思われる、キャメロンとベンジーの組み合わせですが、どうやらニコール・リッチーがキーパーソンみたいです。
キャメロンとニコールは最近急接近しており、一緒にハイキングをしているところをパパラッチされたことも。
また、ニコールがベンジーにはキャメロンがふさわしいと思ったことが交際のきっかけだったとも報じられました。
過去に、ジャスティン・ティンバーレイク(33)、アレックス・ロドリゲス(38)と年下男性と交際していたキャメロン。
ベンジーとは6歳差ですが、ジムから出て来たふたりは年齢差を感じさせることなく、とても良い雰囲気であることが伝わってきます。
今度こそはゴールインに発展するでしょうか!?

ページ上部へ戻る