キム&カニエ結婚式、ヴェルサイユ説も浮上

いよいよ来週末、24日に迫ったキム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)の結婚式。ここ数日でさまざまな説が浮上しています。
Kim Kardashian Instagram
kimk02
▲子どもの頃の三姉妹。クロエ……。


当初、前夜のリハーサルディナーがパリであることから、結婚式もパリだと思われていましたが、イタリア・フィレンツェ説が浮上したのはお伝えした通り。
『Mail Online』によると、その後、カニエの友人でデザイナーのエルマノ・シェルビーノが、ふたりが1000人のゲストを呼んで、16世紀に建てられたフィレンツェの古城「ベルヴェデーレ要塞」で結婚式を行うことを認めたのだとか。
彼によると、カニエは結婚式が3回目となるベテラン花嫁キムを驚かせようと、がんばって計画したそうで、なぜフィレンツェを選んだかといえば、娘ノースちゃんを授かった場所だからと明かしたそう。
Kim Kardashian Instagram
kimk01
▲フィレンツェでムフフ!?
16日午後には、フィレンツェ市長のスポークスウーマンも、ふたりがそのお城を30万ユーロ(約4100万円)でレンタルし、プロテスタントの牧師が式を執り行うことを認めたとか。
ところが、その後になって結婚式はベルサイユと『E! Online』がリポート。人数も100名程度で親しい人々だけだと伝えています。
1月にふたりはベルサイユ宮殿を見学しており、その後、結婚式はお断りされたといわれていたのですが……。
一体、どれが正解なのか? 一週間後の答え合わせが楽しみですね。

ページ上部へ戻る