レオ様の股間を襲ったレポーター、カンヌで女優の下半身を襲撃

今年2月、サンタバーバラ国際映画祭でレオナルド・ディカプリオの股間に顔をうずめたお騒がせレポーター、ヴィタリ・セディウクがカンヌにも出没しました!
Newscom / Zeta Image
america2014517_04
▲いつの間にかドレスの中に頭を突っ込んでいるヴィタリ・セディウク。


ウクライナで有名なお騒がせレポーターだという彼は、レオの前にブラッドリー・クーパーにも同じように抱きついた常習犯。
2012年には、ウィル・スミスに抱きついてキスしようとしたところ、顔をビンタされるという事件も起こりました。
セレブを狙って神出鬼没に現れるヴィタリがカンヌでターゲットにしたのが、ドラマ『アグリー・ベティ』で知られるアメリカ・フェレーラです。
アニメ映画『How to Train Your Dragon 2(原題)』のプレミアで他の出演者らとともにレッドカーペットに登場し、フォトコールが行われている間に悲劇が起こりました。
大勢のカメラマンの前でポーズを決めるアメリカのロングドレスの裾に、なんと頭を突っ込んでいる男が!
JUST JARED HPより
america2014517_03
▲ドレスの中まではさすがに入らなかった模様。
JUST JARED HPより
america2013517_02
▲この表情からするとかなりショックだったようです。
驚きと怒りと当惑に満ちた彼女の表情から、その動揺ぶりが伝わってきます。
その後、隣りにいるケイト・ブランシェットに慰められながら気丈にふるまったアメリカ。
男性セレブでは、怒りまくったウィルと笑いながら対応したレオなど、ヴィタリのおふざけへの対応はさまざまでした。
女性のロングドレスのすそは、ドレスのデザインによってはかなり微妙ですから、今後同じ手は使えない可能性大。
キム・カーダシアンあたりにトライしてほしい気もしますけどね!

ページ上部へ戻る