マイリー・サイラス、ロンドンでのシークレットライブは全部が過激だった

ロンドンのO2アリーナでライブを行ったマイリー・サイラスが、有名クラブでシークレットライブも開催。
WENN.com / Zeta Image
miley2014515_02
▲今ではトレードマークになりつつあるハイレグ衣装。


過激なパフォーマンスが話題になりましたが、元カレについて激辛なコメントも飛び出していたようです。
有名クラブ「G-A-Y」のステージに登場したマイリーは、巨大なペニスのおもちゃの上に乗るなど、シークレットならではのパフォーマンスを披露。
WENN.com / Zeta Image
miley2014515_01
▲演出はナイトクラブ仕様で。
さらに、ペニスの形をしたケーキが登場し、男性ダッチワイフを抱えてのプレイも見せるなど、マイリーらしい演出がてんこ盛りだったとか。
そんなマイリーが「レッキング・ボール」について、自らの思いを告白!
femalefirstによると、「ある人に傷つけられた後で書いたの。F**K youって言ってやりたい。ナンバー1のヒット曲になってラジオで流れるような曲を書きたかったの。彼がこれから先もずっとラジオで私の曲を聴き続けるようにしたかった」とコメントしたそうです。
「ある人」とはモト彼リアム・ヘムズワースのことを指しているらしく、それほどまでに強い思いがあったとは意外な気もします。
何はともあれ、曲がヒットしてマイリー的には満足できたのでは?

ページ上部へ戻る