ミランダ・カー「私は仏教徒ではない」と語る

ミランダ・カー(31)が、英『ザ・テレグラフ』のインタビューで、宗教について話が及んだ際、自分は仏教徒ではなく、クリスチャンであると語りました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
mi02
▲ミランダ・カー。


これまで日蓮宗の教えを実践していると、何度も報道されてきたミランダですが、「いいえ。私は仏教徒ではないわ。オーランドよ」とやや厳しい口調で語ったとか。
そこでインタビュアーが、間違って報道されたのかと問うと、ミランダは「私は仏教徒ではないわ。クリスチャンよ。毎日、お祈りしてる。毎日、瞑想して、ヨガをする。信仰心が強いのではないの。スピリチュアルなの。お祈りは祖母から教えられたことでもあるわ。祈ることと感謝の気持ちを持つことは、私にとって大事なことなの」と答えたそう。
Miranda Kerr Instagram
miranda01
▲14日はシドニーで行われたスワロフスキーのイベントに登場。
ちなみに、現在、同じ町出身の大金持ち、ジェームズ・パッカーさんと噂になっているミランダですが、恋愛方面については、「今はシングルで仕事に集中している」とだけ語ったとのこと。
このインタビューは、ミランダがロイヤル・アルバートとコラボしたティーカップのプロモーションの一環で、グリーンジャスミンティーを飲みながら行われたものだそうですが、このインタビュアーはなかなか直球勝負でナイスですね!!

ページ上部へ戻る