衝撃映像!ビヨンセ妹がジェイ・Zにエレベーター内で殴りかかる

ビヨンセ(32)の妹ソランジュ(27)が、義理の兄にあたるジェイ・Z(44)に、殴りかかる衝撃映像を『TMZ』が公開しました!
x17online.com / Zeta Image
jay01
▲「Met Gala」会場を後にする一行。


情報筋が『TMZ』に語ったことによると、ソランジュがジェイに暴力をふるったのは、先週の「Met Gala」のアフターパーティーが行われたスタンダード・ホテルのエレベーター内でのこと。
ジェイ、ビヨンセ、ソランジュがエレベーターに乗り込むと、ソランジュが怒りはじめジェイに向かって何かを叫んだかと思うと、攻撃を始めたのだとか。
x17online.com / Zeta Image
jay03
▲顔が怒っているソランジュ。
そこで長身のボディガードと思われる男性がソランジュを引き離して押さえたものの、彼女は少なくとも3回はジェイに向かっていき、さらにはキックしようと脚を伸ばし、その脚をジェイがつかむ様子もバッチリ映っています。
超コワモテなジェイですが、さすがに女性相手に反撃はせず、ビヨンセはどちらにも手を出さず、二人の間に立って、割って入っている状態。ケンカの途中でボディガードがエレベーターの緊急停止ボタンを押しており、途中で誰かが乗ってくるのを防ぎ、義兄弟ゲンカを見せないようにしたと思われます。

ケンカの原因は不明だそう。
その後、3人はビルから出てきたものの、ソランジュは明らかに怒った顔つきで、車には彼女とビヨンセが乗り込み、ジェイはボディガードにうながされて、ひとりだけ別の車で会場を後にしていました。
x17online.com / Zeta Image
jay02
▲心配そうな表情のビヨンセとちょっと動揺した様子のジェイ。
セレブ家族にも、一般家庭と同様に、というか、かなり激しいレベルでのケンカはあるようですが、気になるのは、なにがソランジュをこんなにエキサイトさせたかということ。ビデオに音声がないのが残念!!

ページ上部へ戻る