マイリー・サイラス、過激衣装でツアー再開!

6日、マイリー・サイラス(21)がロンドン・O2アリーナから、ヨーロッパ・ツアーをスタートさせました! 
Newscom / Zeta Image
mi01
▲ダブル舌出し!


4月に鼻炎に処方された抗生物質で重度のアレルギー症状を起こし、入院を余儀なくされたマイリー。そのため残りの米ツアーは8月に延期することを発表。しかし、当初は5月2日からのヨーロッパツアーはスケジュール通り行う予定となっていました。
ところが、再び体調が悪化したため、5月2日のオランダ・アムステルダムと4日のベルギー・アントワープ公演は6月に延期することに……。
そんな体調不良を経て行われたロンドンでのライブだったわけですが、ハイレグ衣装の露出度の高さは以前のまま! 舌出しモチーフやドル札柄なども登場しており、ワイルドなマイリーが戻ってきたようです!! 
Newscom / Zeta Image
mi02
▲この衣装は大麻柄からドル札にチェンジ!?
マイリーは「ウィ・キャント・ストップ」「レッキング・ボール」などのヒット曲からボブ・ディラン、ドリー・パートンのカバーなどを披露したそう。
観客のなかにはリリー・アレンもいたようで、リリーは「これまで見たなかで最高」とツイート。マイリーはこの後、フランス、アイルランド、北欧、ドイツなどをまわることになっています。

ページ上部へ戻る