ケイト・モス、トップショップとのコラボが復活!人気モデルが大集合

ケイト・モス(40)とトップショップのコラボレーション「Kate Moss for Topshop」が4年ぶりに復活。4月30日から発売されるのに先立ち、29日、そのお披露目イベント&パーティが開かれました。
Topshop Facebook
ka04
▲イベントでのケイト。


『Mail Online』によると、イベントはオックスフォードサーカス店で行われ、ケイトを一目みようと同店の前にはファンが大集合。お店の前に設けられたステージに登場したケイトはたくさんのファンの数に驚きつつもうれしそうだったそう。

インストアイベントの後は、VIPパーティーが行われ、そこにはナオミ・キャンベル、カーラ・デルヴィーニュ、スキ・ウォーターハウスという英国を代表する人気モデルに加えておしゃれセレブのシエナ・ミラーも!! 
Topshop Facebook
ka03
▲超豪華な顔ぶれ。
かつて、シエナがイケイケだった頃、ケイトとは犬猿の仲という噂がありましたが、お互い水に流したのでしょうか?
パーティを終えたケイトはちょっとお疲れ?
WENN.com / Zeta Image
ka02
▲うしろにはケイトの母、そして夫ジェイミーの姿が。
一方、カーラとシエナは手をつないでメイフェアホテルの会員制クラブへ。3次会でしょうか?
WENN.com / Zeta Image
ka01
▲ミッシェル・ロドリゲスの姿はなし。
今回のコレクションはケイト自身のワードローブからヒントを得たものだそう。いち早くお買い物できた人たちがうらましいですね。

ページ上部へ戻る