セレーナ・ゴメスvsジェンナー姉妹、決別はやっかい払いだった?

4月上旬に急接近し、コーチェラフェスにも連れだって登場したセレーナ・ゴメス(21)とケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹。セレーナにとっての新しい親友登場かと思われたものの、直後にセレーナが姉妹を友だちから切り捨て。インスタグラムのフォローも外したことはお伝えした通り。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
sel01
▲セレーナ・ゴメス。


その理由について、当初は、ジェンナー姉妹がドラッグ、アルコール、そして修羅場好きなど、ハリウッドの罠に結びついていて、セレーナが力を注ぎたい音楽活動のジャマになると判断したから、と言われていました。しかしながら、ジェンナー姉妹に近い人物が、実際は真逆であると『TMZ』に語ったのだそう。
それによると、その人物はケンダルもカイリーもドラッグやアルコールには手を出しておらず、むしろセレーナが本物の修羅場好きなパーティーガールだと主張。コーチェラでも、セレーナはジャスティンが他の女の子に言い寄ったと騒ぎを起こしたそうで、それで彼女たちは仲違いをしてしまったのだそう。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
sel02
▲横乳が見えそうで見えないセクシートップス。
また、周囲に悪影響を及ぼしているのがセレーナだと言うのはジェンナー姉妹だけでなく、ジャスティンですらセレーナのアルコール問題をよく思っていないのだとか。
いずれにしろ、セレーナとジェンナー姉妹の友情は終わりで、どちらもせいせいしている様子。あと心配なのは、意味深メッセージをインスタグラムにアップしていたジャスティンとセレーナの関係ですね。

ページ上部へ戻る