ドリュー・バリモア、第二子出産!

22日、ドリュー・バリモア(39)が夫ウィル・コペルマンさんとの間に第2子となる女の子を出産したと『Us Weekly』が伝えています!
Newscom / Zeta Image
drew01
▲ドリューと夫のコペルマンさん。


それによると、ドリューの代理人が「本日、私たちは2番目の娘フランキー・バリモア・コペルマンの親となったことを喜んで発表します。オリーヴに妹ができました。そして全員、健康でハッピーです!」という声明を発表したとのこと。
2012年6月に結婚したドリューとコペルマンさんには、同年9月26日に長女オリーヴちゃんが誕生しており、ドリューはオリーヴちゃんが1歳の誕生日を迎えた直後に、女の子を妊娠していることを明かしていました。
Drew Barrymore Instagram
drew02
▲20日、食欲旺盛をアピールするすっぴんドリュー。
また、新たに姉となったオリーヴちゃんは、本が大好きなので、たくさん読んであげていると、昨年11月に同誌に語っていたドリュー。おかげでオリーヴちゃんは、生後14カ月だった当時でもいろんなことがわかっていて、ドリューのお腹を指さし“ベイビー”と言ったのだとか。
ハッピーファミリーですね!! おめでとうございます!

ページ上部へ戻る