リンジー・ローハン、流産していた!!

20日、リンジー・ローハン(27)が、流産していたことをテレビ番組で告白したと『TMZ』が伝えています!
WENN.com / Zeta Image
lilo02
▲リンジー・ローハン。


それによると、リンジーの爆弾発言が飛び出したのは、20日夜にアメリカで放送された、彼女自身のリアリティ番組「LINDSAY」の最終回でのこと。そこで、番組について振り返るよう言われたリンジー。
「これは誰も知らないことよ。2週間休みをとったとき、流産したの。すごく長い話なんだけど、それが撮影したくなかった理由。動けなかった。病気だったのよ。精神的にめちゃくちゃだった」と語ったそう。
Snapper Media / Zeta Image
lili01
▲2005年のリンジー。
リンジーはそれ以上の詳細、父親が誰かは明かさなかったとのことですが、先月、有名セレブばかり30名以上に及ぶセックス相手のリストが流出する騒動があっただけに、そこに名前があった人々のなかにはドッキリしている人もいるのかも……。
この番組はオプラ・ウィンフリーのケーブルテレビ局「OWN」が放送しており、リンジーがリハビリ退所した直後から撮影されていたたもの。
この劇的なフィナーレでシーズン1は終了となったわけですが、シーズン2はあるのでしょうか?

ページ上部へ戻る