ヴィクトリア・ベッカムが40歳に!レアな家族写真を連投

4月17日、ヴィクトリア・ベッカムが40歳のお誕生日を迎えました!!
Victoria Beckham Twitter
vicvic
▲上半身裸のデヴィッドとツーショット。ちょっと笑ってる?


今年1月、一足先に40歳になったケイト・モスが盛大なパーティを開催したこともあり、ヴィクトリアがどんな風にお誕生日をお祝いするのか、注目が集まっていましたが、彼女は家族と雄大な自然のなかで過ごすことにしたもよう。
一家でグランドキャニオンに旅行中です!!
Victoria Beckham Twitter
vic04
▲ハイキングをしたそうです。気持ちよさそう!
どうやらグランドキャニオンは電波状況も好調なようで、ヴィクトリアは40歳を記念して(?)、自分の両親、兄弟の写真をアップし、彼らへの愛と感謝を表明。
Victoria Beckham Twitter
vic01
▲母ジャッキーさんと。
Victoria Beckham Twitter
vic02
▲赤ちゃん時代のヴィクトリアの入浴シーン。ちょっと別人?
Victoria Beckham Twitter
vic03
▲カッコいいパパ、アンソニーさんと動物園へ。バックに白クマ。
Victoria Beckham Twitter
vic07
▲弟クリスチャンさん(左)と妹ルイーズさん(右)を従えるヴィクトリア。かなり笑顔。
ステキな誕生日ですね。おめでとうございます!

ページ上部へ戻る