ジョニー・デップ最新作『トランセンデンス』予告解禁!!

ジョニー・デップ主演の最新作『トランセンデンス』。その予告・ポスタービジュアルが解禁になりました。
©2014 Alcon Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
トランセンデンス ポスター 4月18日AM6時解禁


これはテクノロジーとの融合が人類に新たな進化をもたらし、死すらも克服してしまうと言われる“超越”世界を描き出した作品。
STORY

人類の未来のために意識を持つスーパーコンピュータを開発研究する科学者ウィルは反テクノロジーの 過激派組織の凶弾に倒れてしまう。死の際で妻のエヴリンは彼の頭脳をスーパーコンピュータへインストールする。 —死すべき運命だった科学者、だがその意識はコンピュータの中で生かされた— それは、人類200万年分の進化を一瞬で超越し、ネットワークの力により軍事機密、金融、政治から個人情報まで、地 球上のすべての知識を手に入れ、全人類の知能をあわせてもかなわない、想像できない進化をし始めた。


ジョニーは、脚本との出会いについて「天才的だが、妻を深く愛し、毎朝クロスワードパズルをするだけのシンプルな男が、自分の 専門知識を“エゴ”、“パワー”、“情熱”の領域にまで連れて行き、最終的には自分を機械的な神のようなものに発展 させてしまう。その着想に興味を惹き付けられた」と振り返っているいるそうです。
©2014 Alcon Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
transcendence メイン
『トランセンデンス』
6月28日(土)全国超拡大公開
配給:ポニーキャニオン/松竹 共同配給
公式サイト

ページ上部へ戻る