英キャサリン妃、第二子妊娠の噂は? 

ウィリアム王子、長男ジョージ王子とともに公務でニュージーランドに滞在中の英キャサリン妃。
WENN.com / Zeta Image
xkate2014415_04
▲ワインをテイスティング。


ジョージ王子の外交デビューで大きな注目を集めている今回の外遊中、キャサリン妃におめでたのニュースが浮上しました。
噂のきっかけとなったのは、ウィリアム王子がシンシア・リードさんという女性からジョージ王子用に羊毛のおくるみをプレゼントされたとき。
「あなたにすぐもう1つ作ってもらうことになるかもしれませんよ」とウィリアム王子が彼女に述べたのだとか。
シンシアさんいわく「ウィリアム王子は私にヒントをくれたかのようでした」とのこと。
そこで、第二子妊娠!? とマスコミが一斉に報じたのです。
真相は明らかになっていないものの、後日、キャサリン妃はまるで噂を打ち消すかのような行動に。
WENN.com / Zeta Image
kate2014415_03
▲美味しそうに飲んでいるウィリアム王子。
WENN.com / Zeta Image
kate2014415_01
▲スーツとヒールでクリケットを真剣プレー!
夫妻で高速ボートで川下りをし、ワイナリーでワインをテイスティング、そしてクリケットをプレー!
イギリスでは第二子の誕生を期待する声が高まっているそうですが、ウィリアム王子もその1人なのかもしれませんね!

ページ上部へ戻る