ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、今年はロンドンで開催!

15日、ヴィクトリアズ・シークレットのロンドン・ボンドストリート店に、アドリアナ・リマ(32)、キャンディス・スワンポール(25)のエンジェル2人とブランドのチーフ・マーケティング・オフィサー、エド・ラゼック氏が登場。
今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーはロンドンで開催するというビッグニュースを発表しました!!
WENN.com / Zeta Image
vs02
▲キャンディス・スワンポールとアドリアナ・リマ。


『In Style』によると、開催日は12月2日で、場所はロンドンのアールズコート。
記者会見では、アドリアナが詰めかけたプレスに向けて「私たちは、今年ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーがロンドンへやってくることを喜んで発表します」と語り、ラゼック氏が「1998年以来、ロンドンに来たいと思っていたので、本当に喜んでいます」とコメントしたとか。

ちなみにロンドン開催ということで、気になるのは出演モデルとパフォーマンスを行うミュージシャンの顔ぶれ。
WENN.com / Zeta Image
vs01
▲ロンドンの人々はきっと大喜び!!
ラゼック氏によると、ミュージシャンはまったく決まっていないものの、モデルは地元イギリス出身のカーラ・デルヴィーニュは出演予定。「カーラには1週間前に伝え、その日はあけておくように言いました。彼女はとっても喜んでいましたよ。そしてまる1週間、この秘密を守ったんです!」とラゼック氏は語ったそう。
また、モデルたちからは「ハリー王子を客席にお招きしてほしい」とのリクエストもでたとのこと。
ハリー王子、出席なさるのでしょうか? 今年のショーも楽しみです!

ページ上部へ戻る