妊婦ミラ・クニス、MTVムービー・アワードでのふっくらお腹が話題

13日にLAノキア・シアターで行われたMTVムービーアワードで、見事「最優秀悪役賞」を受賞したミラ・クニス(30)。
Newscom / Zeta Image
mila02
▲ミラ・クニス。


アシュトン・カッチャーとの婚約、そして第1子妊娠でも注目されるミラですが、実は、婚約、妊娠について、本人たちは何も語っておらず、すべては関係者の情報によるもの。
しかし、婚約はビッグなダイヤモンドの指輪を左手薬指にはめていたのがなによりの証拠。
そして妊娠はというと、この日、ボディラインがでにくい、ストンとしたシルエットのミニドレスを着てきたものの、トロフィーを手にした喜びで、ついついふっくらお腹もわかってしまったともっぱらの評判です!!
Newscom / Zeta Image
mila01
▲ドレスはタクーン。
今回、映画『オズ はじまりの戦い』での西の魔女セオドラ役で「最優秀悪役賞」を受賞したミラですが、ライバルはというと、バークハド・アブディ(『キャプテン・フィリップス』)、ベネディクト・カンバーバッチ(『スター・トレック・イントゥ・ダークネス』)、マイケル・ファスベンダー(『それでも夜は明ける』)、ドナルド・サザーランド(『ハンガー・ゲーム2』)ら、メンズばかり。
受賞スピーチで、ミラは「みんなが私の12歳の時の夢を実現させてくれたわ。これは断然クールな賞で、ノミネートされた女性は私だけ。そして勝ったわ!」と語っていました。

ページ上部へ戻る