ひと足早いセレブのフェスファッション

野外フェス「コーチェラ2014」が行われ、セレブが大集合! さまざまなフェスファッションを披露しました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
vanessa2014414_01
▲カップルでのフェスファッションのお手本のようなヴァネッサとオースティン。


カップルで訪れるセレブも多く、なかでも目立っていたのがヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーです。
ブロンドにヘアカラーをチェンジしたヴァネッサは、派手目トップスでインパクトある着こなし。
オースティンと並ぶとカップルでコーディネートしたかのようです。
WENN.com / Zeta Image
alessandora2014414_02
▲スタイリッシュなフェスファッションのアレッサンドラ。
とてもフェスらしいファッションといえば、アレッサンドラ・アンブロジオ。
ブラ風のトップスとショーパンにロングブーツと、セクシーウエスタンなコーデに仕上がっています。
x17online.com / Zeta Image
JHough2014414_01
▲ほどよく筋肉がついたお腹を露出しているジリアン。
そして、ボヘミアン調のロングスカートがキュートなジュリアン・ハフ。
短めトップスでお腹見せしている彼女ですが、見事な腹筋が美しく、さすがの着こなしです。
WENN.com / Zeta Image
kate2014414_01
▲ケイトは他のセレブと一線を画した着こなしで。
独自のフェスファッションを貫いているのが、おしゃれセレブのケイト・ボスワース。
もしもキム・カーダシアンが着たら、とんでもなくエロっぽくなってしまうようなワンピですが、ケイトのスキニーボディだとイノセントな雰囲気に。
お団子ヘアはちょっとゆるい感じがフェス仕様なのかもしれません。
本格的なフェスシーズンを迎える前のひと足早いセレブのフェスファッション。
今年はどんなファッションを見ることができるのか、楽しみです!

ページ上部へ戻る