名優ショーン・ペンの娘、ディラン・ペンがヌードで雑誌に登場!

名優ショーン・ペンとロビン・ライトの娘ディラン・ペン(23)。先日、米版『GQ』誌に登場したことが話題になった彼女ですが、今度は『Treats!』誌でセクシーポーズを披露!
Treatsmag Instagram
dylan
▲脱いじゃいました。


同誌のサイトによると、外見は母ロビン・ライト似の彼女が好きなことは、文章を書くことと人間観察。これまでモデルとして活動してきた彼女ですが、現在は来年公開予定のホラー映画の撮影中だとか。
Treatsmag Instagram
dylan02
▲セクシー。
実は両親が俳優でありながら、これまで演技は避けて続けてきたというディラン。特に、ホラー映画は絶対やらないと誓っていたものの、台本を読み、監督のイーライ・モーガン・ゲスナーと会って、すっかり気が変わったそう。
Ramey Photos / Zeta Image
dylan03
▲2001年の一家。
昔の写真を見ると、ショーン・ペンも若いですが、まだ子どもだったディランちゃんがこんなセクシーになっちゃうとは……。時の流れを感じますね。

ページ上部へ戻る