ケイティ・ペリー、「コーチェラ2014」にお腹見せファッションで登場!

毎年セレブが多数来場する音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」が、今年も11日からスタート!! 最近、髪をグリーンにカラーリングしたケイティ・ペリー(29)が姿を見せました。
x17online.com / Zeta Image
katy02
▲髪の色が背景のグリーンにかなり溶け込んでいるケイティ・ペリー。


この日のケイティの野外フェスファッションは、微妙なところがポコッとあいたショート丈トップスとデニムの短パンというカジュアルスタイル。デニムには春らしくお花模様がプリント。お腹と脚を大胆に露出しているのがポイントでしょうか?
x17online.com / Zeta Image
katy01
▲歩き回る日はフラットシューズがいいですよね。
彼女の後ろを歩く女性はケイティのスタッフかと思いきや、ケイティのお友だちYoungblood Hawkeというバンドのメンバーという情報が!! ウエストポーチを見る限り、彼女もネコ好きのよう。
荷物はリュックに入れて、軽快に歩くケイティ。このスタイルならピクニック気分で音楽を楽しめそうですね。

ページ上部へ戻る