ナヤ・リヴェラ、婚約解消の原因はナヤの暴力?

9日、ビッグ・ショーンの代理人により、婚約解消が明らかになったナヤ・リヴェラ(27)。
Naya Rivera Instagram
naya
▲ナヤ・リヴェラ。


声明文によれば、原因はウワサされていたショーンの浮気ではなく、ショーンは彼女の幸せを願っているとのことだったけれど、別れは円満とはいえなかったようす。
『Hollywood Life』によると、ショーンの代理人が婚約解消の声明を発表した後、ナヤはツイッターに「ビッグショーンは今、女性の家からロレックスを盗んでる。たぶん私がグリーにでてて、お金を稼いでるからね」とツイート。その後、そのツイートは削除されたとか。
『E! Online』Facebook
naya
▲仲睦まじかった頃のナヤとビッグ・ショーン。
もしツイートしたことが本当なら、ショックというより、お怒りモードな印象のナヤ。
『TMZ』によると、破局の原因はナヤの怒りと嫉妬による暴力。ナヤは常にショーンに居場所を知らせるように要求し、「もし私のいうことを聞かないならキャリアを台無しにするから」といって彼を脅していたと情報筋は語っているそう。
ショーンが他の女性と一緒のときは、彼女は嫉妬のかたまりとなり、一度は彼の家であばれて高価なランプを壊したこともあったとのこと。
ふたりはカップルセラピーにも通ったそうで、そのおかげでショーンはナヤとカップルでいることが、心底イヤであることを悟り、地獄からの脱出を決意したそうです。

ページ上部へ戻る