セレーナ・ゴメス、両親をマネージャーから解雇

セレーナ・ゴメス(21)が、長年彼女のマネージャーをつとめてきた母親マンディさんと継父ブライアンさんを解雇したことがわかりました。
Newscom / Zeta Image
sel02
▲仲よし親子のセレーナと母マンディさん。


『TMZ』によると、セレーナが両親を解雇したのは先月のこと。セレーナは自分には他の有名セレブを手がけた経験を持つプロのマネージャーが必要だと考えているそうで、キャリアの方向性、そしてジャスティン・ビーバーとの交際についても、両者の間では、何度も話し合いが行われてきたのだとか。
しかし、そんな家族間の衝突が解雇の原因ではなく、セレーナと両親は今も親密な関係をキープ。とはいえ、両親はこの決定には不服なのだと伝えています。
一方、『E! Online』によると、セレーナと両親は昨年末から話し合いを始めており、最初は両親も不満だったけれど、今ではすべてがうまくいっているそう。同サイトの情報筋は「彼らは仕事よりも家族であることを優先した方がいいと決めたのです」と語ったとか。
Newscom / Zeta Image
sel01
▲2008年のセレーナとマンディさん。
実際、セレーナと両親は7日に同じイベントに出席し、仲よくしていたそうで、進行中のプロジェクトは引き続き両親が担当。マンディさんとブライアンさんには他のクライアントもいるのだそう。
そして気になるセレーナの新マネージャーですが、『TMZ』によると、いまだセレーナが完璧な人材を探している最中とか。
8日にマイアミでジャスティンと会っていたことが判明したセレーナ。新マネージャーはスクーター・ブラウン……、なんて展開もあり得るかもですね!!

ページ上部へ戻る