【訃報】ピーチズ・ゲルドフが25歳の若さで急死

英国のソーシャライトで、ライブエイドの創始者ボブ・ゲルドフの娘としても知られるピーチズ・ゲルドフが7日午後、25歳の若さで亡くなったことがわかりました。
WENN.com / Zeta Image
pe02
▲ピーチズ・ゲルドフ。


『TMZ』によると、ピーチズと連絡が取れないという女性からの電話を受けて、救急車がケント州にある彼女の自宅に駆けつけたところ、救急隊員が彼女の遺体を発見。詳しい状況はまだ明らかになっていないものの、ケント警察は『TMZ』に対し、事件性はなく、原因不明の突然死と見ていると語ったとか。
かつては英国を代表するお騒がせセレブとして、その名をとどろかせたピーチズは、2012年にミュージシャンのトーマス・コーエンと結婚。アスタラくん、ファエドラくんという2人の息子の母親として、インスタグラムにしばしば息子たちの写真をアップしていて、昨年12月には、自宅でアスタラくんをお風呂に入れているとき、自分のものではない手が写った写真を撮ってしまうという騒動があったことはご紹介したとおり。
Peaches Geldof Instagram
pe01
▲不思議な手が写った問題の写真。
父親のボブ・ゲルドフは「われわれは深く悲しんでいます。彼女は家族でいちばんワイルドで面白く、頭がよくてウィットに富んでいて、おかしなやつでした」と声明を発表。
ご冥福をお祈りします。

ページ上部へ戻る